過去ログ倉庫

ああ
No.4046735
>>4046728
超大物DF
那須大亮&森脇良太

エメル尊
No.4046734
>>4046727
そうなんですよね!木は要らないと思うけど建築事務所の拘りというか象徴ですかね。隈研吾の設計事務所は400人かかえていて仕事の数こなさないとやってけないだとか。

ああ
No.4046733
誰かマリノスの話もしてやれよ。
大分に一人行っちゃったよ

ああ
No.4046732
>>4046727
隈研吾が木使いたがり人間だからさ。

隈がデザインしたスタバ。

ああ
No.4046731
浦和さん、2列目補強しすぎてCBとSBの補強ができない可能性ある?

ああ
No.4046730
>>4046723
左優磨 中レオセアラ 右チャヴリッチ

普通に張れそう

ああ
No.4046729
>>4046726
バスケもやるよ

ああ 
No.4046728
浦和はこの後超大物ストライカーと超大物DFの助っ人2名獲得も控えてるからね?

今の段階でも優勝は硬いのにその上更に凄い補強が待ってる時点でもう決まったようなもの
さすがに浦和サポじゃなくてもこれは優勝する戦力だと認めるしかないでしょ。。

ああ 
No.4046727
>>4046714
この木いらなくね?耐震補強のため?

ああ
No.4046726
>>4046714
相撲?

ああ
No.4046725
サヴィオは優秀だけど1人じゃ残留争いが関の山だからね

ああ
No.4046724
>>4046718
吉田麻也

ああ
No.4046723
左サヴィオ 中アンロペ 右エリアス
これぐらいやってほしいな

ああ  
No.4046722
>>4046713
安心してください
ネタにされてるの総合板だけですから
そのネタにした選手にゴール決められてブーメランまでがセットですw

ああ
No.4046721
いいねランキング見てきたけどさ、
清水のコルリどんだけ嫌われたんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る