過去ログ倉庫

ああ
No.4049702
明日から仕事だと思うと憂鬱だな。早くゴールデンウィークにならないかなぁ

ああ
No.4049701
>>4049690
うん。人気すごいよね。JリーグNO1!
なお…w

ああ
No.4049700
>>4049690
サポーター多くても勝てなきゃなぁ
13位じゃなぁ

ああ
No.4049699
>>4049698
いない

ああ
No.4049698
鹿島は荒木復帰発表した後に
背番号と登録メンバー発表したけどレオセアラは?

ああ
No.4049697
>>4049690
その画像飽きた

ああ
No.4049696
>>4049681
浦和サポって鹿島使って話しの捏造本当に上手いよね
特にイエローの18.1.1の君は本当に分かりやすい。対抗するのもうやめなよ?

ああ
No.4049695
>>4049687
小野伸二いたときだよね

ああ
No.4049694
>>4049680
文句というより温かい笑いでしょ
それより日本の13位がCWCに出ることに国内外から文句が出てそう

ああ
No.4049693
>>4049673
発表してないだけで、何人か決まってると思うけどな。
今のままって事は無いと思う。

ああ
No.4049692
先に言いますガンバサポではないです。サンガサポです。
>>4049677
セレッソ最下位予想は割とマジで可能性あると思う。
もしレオセアラがいなくなったらほんまに点取れなくなるやろうから。
年間30も切りそうなぐらい現有戦力に点取れる選手がいないのが大問題。

ああ
No.4049691
昨年無冠チームを馬鹿にできるのは神戸とぎり名古屋だけだな

ああ 
No.4049690
浦和は鹿島より人気だから
浦和の方が話題に上がる回数多いのも仕方ないな

ああ
No.4049689
>>4049682
今年は天皇杯でれそ?

ああ 
No.4049688
レオセアラ

マテウス・サヴィオ

レオセアラ

前へ次へ
↩TOPに戻る