過去ログ倉庫

ああ
No.4051813
>>4051805
開幕戦に持ってきたらもったいなすぎる
どこでやっても埋まるんだから

大阪ダービーもきついよなここでやるの

ああ
No.4051812
>>4051804 そうかハーランドみたいな監督来てたね。

ああ
No.4051810
ガンバ「まだだ、まだ慌てる時間じゃない」

ああ
No.4051809
>>4051805
それならマリノスヴェルディやろ

ああ
No.4051808
まあ一枠は横浜FCと磐田の入れ替えで変わるとして後2つどこやろな。岡山はまあまあな順位になりそうだし京都福岡あたりはまずいか?福岡はなんか内部で色々ありそうだし。

ああ
No.4051806
鹿島は植田関川に怪我なくキムテヒョン出さなければ優勝ありそう

ああ
No.4051805
なぜ開幕戦を浦和対鹿島の史上最強対決にしてくれなかったのか

ああ
No.4051804
マリノスは新監督だから正直わからん

ああ
No.4051803
京都の補強の無さパターンやばい、主力怪我で降格あるぞ

ああ
No.4051802
マリノスはコロンビアリーグの市場価値3番目とかのキニョネス?だっけかあの選手獲得できてれば相当いい順位行きそう。ただ山村がCBのスタメン張るようならなかなか下の順位かな。降格はなさそうだけど。

ああ
No.4051801
>>4051782
後半戦は上位だった京都と去年の戦力維持したまま補強した名古屋はもうちょい上かな。逆にマリノス福岡あたりはもっと下だと思う

ああ
No.4051800
鹿島が優勝かぁ。まあいっか

ああ
No.4051799
>>4051697
京都のどこが戦力上がってるねん笑笑

ああ
No.4051798
鹿島も強いけど何気に福岡も大型補強してる
今年はほんと分からん
神戸マリノスも相変わらず強そうだし

ああ
No.4051797
>>4051782
京都、名古屋、町田はもう少し上な!

前へ次へ
↩TOPに戻る