過去ログ倉庫

ああ
No.4051779
>>4051754
豚山行こ

ああ
No.4051778
>>4051772
不戦敗ってことね

ああ
No.4051777
ここまでの補強と去年からの戦力維持を見る感じ強そうなのは浦和、鹿島、広島、神戸あたり。次点で名古屋、柏、町田あたりかな。
優勝はこの中から出ると思います

ああ
No.4051776
>>4051771
それは去年やった

ああ
No.4051775
レオセアラのニュース見て鹿島にマルキーニョス取られたこと思い出して腹が立ってきました

ああ
No.4051774
>>4051771
つまらん争いやなあ
マジでつまらんことしか言えへんの?

ああ
No.4051773
>>4051762
後半レオセアラより点取ったエリアス最強

ああ
No.4051772
>>4051768
チャブリッチとレオセアラが共存できたらどこも勝てないと思う
正直鹿島と対戦したくない

神戸サポより

ああ 
No.4051771
神戸、広島、鹿島の優勝争いまじで楽しみ

ああ
No.4051770
>>4051738
どっちかならそんな問題ない。同時はクソ痛い。

ああ
No.4051769
>>4051751
もう退場には慣れっこや

ああ
No.4051768
>>4051762
レオセアラで優勝できないセレッソ
鹿島でもこれは

ああ
No.4051767
>>4051762
レオセアラ<アンデルソンロペス
マリノス優勝

ああ
No.4051766
>>4051762前線に鈴木優磨、チャヴリッチ、レオセアラは強すぎでちゅ‥by浦和ファン

ああ
No.4051765
>>4051760
最初だけだったね結局

前へ次へ
↩TOPに戻る