過去ログ倉庫

ああ
No.4053823
>>4053820
貸し切りどころか買い取れちゃうだろ

ああ
No.4053822
>>4053803
いやぁ…ヴェルディ、町田とも昨年からの上積みありだが、大丈夫?5位くらいを狙える力があるという話になるけど。

あぁ
No.4053821
>>4053807
でも昔でも本来はヴェルディよねぇ、マジでjリーグ創設当初はヴェルディ一強だったし、全てはそこと鹿島アントラーズから有名外国人移籍加入してるし、使い方として本来であってるだろうね

ああ
No.4053820
>>4053816
年パスどころかクリロナなら貸し切りで使えそう

ああ
No.4053819
>>4053806
ヴェルディはどこよりも東京が似合う

ああ
No.4053818
>>4053809
神戸と名古屋はないだろ
神戸はその路線はやめて強くなった
名古屋はマテウスカストロ全振り
後は知らんが

ああ
No.4053817
好き

ああ
No.4053816
>>4053812
子供たちにUSJの年パス買ってあげるからセレッソおいで

ああ
No.4053815
>>4053799
今でも平日以外はほぼ満員の試合が多いんだから、そんなに増えないと思うよ。文句言う人は来なくてちょうどいい感じ。

ああ  
No.4053814
>>4053813ないです

ああ
No.4053813
>>4053809
福岡あるかも。謎に金あるし

ああ 
No.4053812
>>4053809FW決まってないセレッソに賭けたい

ああ
No.4053811
>>4053806
今まで弱かったのに今更それ言われてもね

ああ
No.4053810
クリロナ的にスポンサーNintendoの京都かな
息子Switch大好きみたいだから

あぁ
No.4053809
クリロナ本当に来るなら、神戸、浦和、鹿島、マリノス、川崎、名古屋、ガンバ、セレッソ、F東、広島、福岡の地力あるクラブのどこかだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る