過去ログ倉庫

ああ
No.4053808
>>4053795
高い割に大して活躍してない

ああ  
No.4053807
>>4053806昔のことを“本来”って言われてもね

ああ
No.4053806
>>4053805
F東と川崎が関東の盟主感出してたが、本来はヴェルディが主役だからな

ああ
No.4053805
>>4053792
J2のヴェルディしか知らなかった自分からしたらこの1年でヴェルディの真のブランド力をまざまざと見せつけられた感覚
名門と呼ばれるだけあるわ

ああ
No.4053804
クリロナは浦和が似合う

あぁ
No.4053803
>>4053759
確かに清水は分からん、ヴェルディや町田より上いくと思う

ああ 
No.4053802
けど 金が全てじゃないなんて 綺麗には 言えないわ

ああ
No.4053801
>>4053799
クリロナ見にでも町田のホームは行かない。
マジで自チームの応援でもギリ行けるくらい。

あぁ
No.4053800
>>4053797
そんな定着力もあるか分からんクラブいくならこれから強くなる福岡や名古屋とかに行く方がまし

ああ 
No.4053799
町田にクリロナ来たら観客動員どれくらい増えるんだろ。流石に満員になるのかな

ああ
No.4053798
>>4053797
あんなスタジアムではむりだわ

ああ 
No.4053797
>>4053796町田こそクリロナ取って欲しい

ああ
No.4053796
>>4053782
町田、外国籍含めスタメン級はほぼ残留。スタートダッシュ図って勝点稼ぐ→夏にスペシャルな選手を獲得という作戦にみえる。

ああ
No.4053795
>>4053793
いや年俸ね
バカ高いって

ああ
No.4053794
>>4053792
つらたん

前へ次へ
↩TOPに戻る