過去ログ倉庫

ああ
No.4053793
>>4053785エリキはフリーとか言ってたよ

ああ
No.4053792
FC東京はヴェルディに下部出身の平川だけじゃなくスポンサーまで取られてんのか。

ああ
No.4053791
>>4053786
爽やかでイイネ!

ああ
No.4053790
スケールとお年玉と町田外国人

ああ
No.4053789
町田は堅実に戦力アップした
あんまりややこしい事せずに結果出せば少しずつでも人気も上がるだろな

ああ
No.4053788
>>4053786
本当にカッコよくて草

ああ
No.4053787
いやでもこれだけ当たるカキーノの情報唯一得られない町田がキツいな今後

この人来年もいるか知らないけど

ああ
No.4053786
フリエのユニが一番かっこいいよ

ああ
No.4053785
>>4053784
多分それエリキの事言ってた

ああ
No.4053784
>>4053775
町田の外国人選手は高いから買取るクラブがあるかわからないとも言ってたよね

ああ
No.4053783
>>4053774
チャンミンギュがまだ

ああ
No.4053782
町田の外国籍はあまり恐くなくなったな

ああ
No.4053781
カキーノもレオナと一緒か

ああ
No.4053780
岡村も外した?

ああ
No.4053779
>>4053775
初めて大外ししたなカキーノ
カキーノなんか町田にキレてそう

前へ次へ
↩TOPに戻る