過去ログ倉庫

ああ 
No.4055614
>>4055597
ほんとそれ
そのあと通報板と行き来して「まだかな」とか言ってる

ああ
No.4055613
>>4055594
指定管理者ならある程度自前スタみたいに運営できるからね

ああ
No.4055612
>>4055600
他にも書いてる人いたけどパシエンシアは子どもが産まれたてってのも影響ありそう。
第一子を異文化で育てるの相当大変でしょ。

ああ
No.4055611
>>4055609
しかも副キャプテン

あれはキレないサポーターいねーよ

ああ
No.4055610
初瀬ッ海外行くの!?

ああ
No.4055609
>>4055605
開幕してなかった?

ああ
No.4055608
>>4055605
開幕直前ちゃう、開幕後や

ああ 
No.4055607
>>4055600
海外メディアではブラジルが奥さんの出身地なのが理由として書かれてる。
生れたばかりの幼子がいるから言葉が通じない日本では大変だったんじゃね。

ああ
No.4055606
>>4055598
銀河系軍団神戸との選手の質の差をそういうところで縮めてるからな

ああ
No.4055605
去年の新潟→広島の新井みたいな開幕直前での移籍起こってほしい

ああ  
No.4055604
>>4055563うん

ああ
No.4055603
>>4055594
基本的に収入に影響する
浦和が埼スタでのサッカー以外の使用を進めないから県が業を煮やした感じかな

ああ
No.4055602
>>4055591
すぐ帰りな

ああ
No.4055601
>>4055593
町田さんチワッス

ああ
No.4055600
>>4055577
なんでだろう?
クラブとして広島の居心地が良くないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る