過去ログ倉庫

ああ
No.4055584
>>4055577
おーちゃんパシエンシア

ああ 
No.4055583
>>4055562
退団はデン本人の意向によるものらしいから仕方ない

ああ
No.4055582
>>4055576
早くも古巣を敵にまわすコメントすな

ああ 
No.4055581
>>4055562
トーマスデンは契約満了

ああ
No.4055580
>>4055573
税金投入案件だからね。

ああ
No.4055579
>>4055536
お説教みたいで申し訳ないけど、Wikipediaは任意で個人が更新できるからソースとしては信用できない。
細かく選手の出場歴とかみたいならsofascoreなり見たらすぐわかるよ。

鹿野語研究会
No.4055578
ゲリアゴール(ゲリラ豪雨)

ああ
No.4055577
広島を半年で去る選手また出たな

ああ 
No.4055576
菊池流帆

−初練習を終えて
きついっす。初日でこれはきついっす。青森山田かと
−移籍決断の思い
町田がとてもいいサッカーをしてて、そこに惹かれたのもあるが、監督が高校の恩師だったんで、一番はそこ
−監督の指導の良さとは
細部にこだわるところは神戸よりも優れている、それを習慣づければおのずといい結果が出る

ああ
No.4055575
>>4055571
広島は移籍金払ってとってたっけ?

ああ
No.4055574
>>4055571
広島外国人4人ぐらい退団してない?

ああ
No.4055573
なんか最近スタジアム関連で自治体がウザくなってきてない?

ああ
No.4055572
>>4055542
今まではレッズ含む4団体で指定受けてたのが今回レッズだけ単独で参加してたということは
何かしら今後の運営方針について意見が分かれたんだろうな

ああ  
No.4055571
パシエンシア契約解除か〜 

ああ
No.4055570
>>4055560
ユニクロのウルトラライトダウンとミズノのダウンジャケット、日により使い分け
中にはモンベルの防風ジャケット
インナーは上下ヒートテック必須
見た目より機能性

前へ次へ
↩TOPに戻る