過去ログ倉庫

ああ
No.4059184
>>4059175
アストンビラの現地でも報道されてる

ああ
No.4059183
>>4059179
ない

ああ
No.4059182
宮代はあっても夏じゃね

ああ
No.4059181
>>4059177
今年も見たいぞ

ああ
No.4059180
>>4059021
どうせ外人ガチャ縦ポンサッカーやってもすぐ強奪されての繰り返しで、ガチャ失敗した時が降格だからでしょ

ああ 
No.4059179
ヴェルディは地味にTop3に食い込む可能性はあると思う。
京都と名古屋も順位をかなり上げてきそう。

ああ
No.4059178
>>4059175
更新してもキャンプ後行っちゃう
って話昨日してたよね

ああ
No.4059177
長崎外国人多すぎやろ笑
昇格できなかったときの反動やばそう

ああ
No.4059176
長崎ってJ1上位レベルの予算使えてそう

ああ
No.4059175
>>4059171
またマルコに釣られたスポ紙やろ
練習開始して背番まで発表してるのに

ああ
No.4059174
>>4059171
セルティックか

ああ
No.4059173
>>4059172
マルコだけじゃないよ
ネットニュースにもなってる
フットボールチャンネル

ああ
No.4059172
>>4059163
最初からマルコが勝手に言ってるだけ

ああ
No.4059171
>>4059156
宮代大聖に、プレミアの強豪アストン・ヴィラとスコットランド王者のセルティックが関心を示しているようだ
って出てるよ

ああ
No.4059170
>>4059142
蛍→ほぼ試合に出てないので影響小
菊池→スタメン皆無クローザーで代役は岩波でOK
宮代→そもそも残留決定してるんだが…
大迫得点力低下→昨季は大迫が黒子になり武藤が躍動した、今季武藤に対策しすぎるとまた大迫が躍動する。

神戸3連覇!!

前へ次へ
↩TOPに戻る