過去ログ倉庫

ああ
No.4059139
鹿島サポって…

ああ
No.4059138
神戸って宮代の穴どうしたの?
去年より戦力落ちてない?

ああ
No.4059137
>>4059125
毎年残留争いするクラブならまだしも、平均順位5位の鹿島を舐めすぎてるね

ああ  
No.4059136
>>4059132なんて?

ああ 
No.4059135
>>4059131
3連複なら、鹿島、神戸、広島にするわ

ああ
No.4059134
>>4059133
まぁいつも通りなら面白くないな

ああ  
No.4059133
>>4059128それではおもしろくない

ああ
No.4059132
Jリーグで優勝使用が売り上げが100億円近くあろうが 出来る若手はヨーロッパの三流クラブの方が
価値があって魅力的 笑

ああ
No.4059131
>>4059127
やればいいのにな、トトで。3連単、5連単

ああ
No.4059130
>>4059122
神戸は強いだろ2連覇してるのは伊達じゃない
普通に優勝候補筆頭だと思う

ああ 
No.4059129
>>4059128
マリノスはヤバイと思うよ

ああ
No.4059128
>>4059119
上位は大崩れしないと思うし安定の中位も名古屋やF東京
残留争いはいつものメンツ

ああ
No.4059127
お金かけるなら広島優勝に賭けるかな

ああ
No.4059126
ここでは広島が優勝しそうって感じか

ああ
No.4059125
もし鹿島が18位なのだとしたら
夏に濃野、荒木、知念が移籍して
ストライカーがレッドで出場停止5試合です
とか言わないと成り立たん

前へ次へ
↩TOPに戻る