過去ログ倉庫

ああ
No.4060855
なんかイエロー率たかいな

ああ
No.4060854
あー審判終わったわ

ああ
No.4060853
審判ダメだ。

ああ
No.4060852
審判ひでえなあ

ああ
No.4060851
審判飲まれてて草

ああ 
No.4060850
今のイエローは可哀想

ああ  
No.4060849
あ〜この審判外れだわ

ああ
No.4060848
下北沢成徳が春高バレーで決勝進出したけど、
エースは町田に入団したマラの妹。

ああ
No.4060847
相模のほうがガタイがでかく見える

ああ
No.4060846
流経柏レイソルvs東海大SC相模原
いい勝負だな

ああ
No.4060845
相模の方がみんな強く見えるんや、柏の方が強くね?最低でも個の力は

ああ 
No.4060844
変な体制でだったから、どっか痛めてるかも

ああ
No.4060843
>>4060834
いつにも増してださい

ああ
No.4060842
主審おかしくね?

ああ 
No.4060841
スンゲークリア

前へ次へ
↩TOPに戻る