過去ログ倉庫

ああ
No.4062358
>>4062353
マリノスはカッコよくはないからフリエかも

ああ
No.4062357
>>4062353
多分FMじゃね

ああ
No.4062356
>>4062350名古屋は不死鳥?っぽくて厨二心をくすぐられるデザインで好き

ああ
No.4062355
>>4062346
理由は?

ああ
No.4062354
>>4062343
ちなみに2年前は中村敬斗がいた時のリンツとトレマしている

ああ
No.4062353
>>4062350
どっちの横浜?
AM?FC?

ああ
No.4062352
>>4062346
同じカテゴリーのクラブとやると情報漏れとかの可能性あるからな。
違うカテゴリーでもルヴァン、天皇杯で当たる可能性あるし。

ああ 
No.4062351
>>4062349
今年も沖縄SV酷使の季節が

ああ
No.4062350
>>4062046
横浜ユニかっこええ

ああ
No.4062349
>>4062346
なんで?
沖縄SVとしたっていいじょない

ああ
No.4062348
>>4062341
去年マリノスだった西村

ああ
No.4062347
去年のキャンプや選手集めじゃ優勝出来なかったんだから
そりゃあ今年は今まで以上に選手集めて前回以上のキャンプも練習も質高めなきゃ優勝には届かないよな

ああ
No.4062346
>>4062343
トレマはJリーグとした方がいい

ああ
No.4062345
>>4062327
監督が海外チームとの試合で強度や対人技術を高める的なこと2年前言ってたぞ
かなりハードなキャンプになりそうだね

ああ
No.4062344
>>4062341
夏ユニなら町野?

前へ次へ
↩TOPに戻る