過去ログ倉庫

ああ
No.4062343
>>4062327
広島のスケジュール見ると東ヨーロッパのクラブと練習試合をかなりやる予定。
ブルガリア、ポーランド、チェコとかのクラブと。

ああ
No.4062342
>>4062340
このスケジュールも今年限り
0.5シーズン超えたら移行26-27シーズン始まるし
さてそのころは移籍市場どうなってることやら

ああ
No.4062341
ユニお届けまでに海外移籍が決まってしまって、全部にサイン書いてた選手おらんかった?海外やし、サイン付きやし、いい人やなって思ったけど誰か忘れた

ああ
No.4062340
まぁ背番号が決まったから移籍したらダメってのはないからね。
移籍期間はまだまだ長いし問題は引き抜くチームではなくて、この時期に始動しないといけないようなスケジュールの方でしょ。
欧州移籍市場が開くタイミングで新体制の発表しない開幕に間に合わないとかチーム編成できない。

ああ
No.4062339
>>4062329
神戸ないのか
広島はともかく

ああ
No.4062338
>>4062327
気候はわからないけど2年前もトルコキャンプをしている。ちなみにコーチがトルコ人。
今回は14日間滞在してトレマ5試合やるらしい。

ああ
No.4062337
>>4062325
試合出たいって選手多いやろな
サブばかりでは市場価値下がるしな

ああ
No.4062336
>>4062327
あんまり暖かいイメージはないけど食事は美味そう🤤
そのまま欧州のクラブに誰か移籍したりして🤭

ああ 
No.4062335
>>4062332
三浦知良はスタープレイヤー

ああ
No.4062334
>>4062327
この時期のトルコ暖かくないよ

ああ 
No.4062333
>>4062329
ついに町田が…!

ああ
No.4062332
勘違いしてる人いるけどカズは一言も「選手」なんて言ってないからな。

ああ
No.4062331
バングラデシュキャンプとかグアテマラキャンプとかやればいいのにな

ああ
No.4062330
>>4062305
去年

ああ
No.4062329
>>4062317
今年は広島と神戸の優勝はない

前へ次へ
↩TOPに戻る