過去ログ倉庫

ああ 
No.4065075
>>4065068
それが難しい

ああ
No.4065074
>>4065054本当に例の件は一向に放送しないくせに、高校サッカーはばっさりやられたな

ああ 
No.4065073
>>4065068
少し間違うとポスト

ああ
No.4065072
PK以外の決着方法
GKなしで3on3延長Vゴール方式、ペナルティエリア侵入禁止

ああ 
No.4065071
>>4065050
番組が別だから謝る意味がわからない

ああ
No.4065070
>>4065054
どのテレビ局も自分たちの腹探られたくないから、トカゲのしっぽは切られただけ

ああ
No.4065069
>>4065014
センターサークルから制限時間5分で
ゴールに玉入れして多い方がいいんじゃね
誰が悪かったとかないからね

ああ
No.4065068
左上、右上狙えば決まる確率高そう

ああ
No.4065067
スポンサーも含めて、スタジアムに行かずともただで見れる分感謝せんとな。

ああ 
No.4065066
足ツボ敷いてのPK対決

ああ
No.4065065
日テレ今頃苦情の対応に追われてるだろうな

ああ 
No.4065064
>>4065061
融通きかせてもらうのは

ああ 
No.4065063
日テレとか良いとこないからな

ああ
No.4065062
>>4065051
ハンカチってだれ?

ああ 
No.4065061
>>4065021
一応言っとくけど、融通効かせるのは金額以外基本企業側だからな
ごく一部の特別なCMでない限り細かく企業が流すタイミング指定なんてできないんだよ
タイム/スポット、CMに文句言うんだったらこのくらい覚えておけ

前へ次へ
↩TOPに戻る