過去ログ倉庫

ああ
No.4065030
>>4065013
いいよ、むしろ嬉しい

ああ
No.4065029
>>4065013
ええよ。笑

ああ
No.4065028
>>4064990
民放でサッカー放送するならそれくらいしかないよな〜つか、そうしろよ〜

ああ
No.4065027
こんな中継になったお詫びをしない日テレ💢

ああ
No.4065026
今苦情殺到しまくりだろ日テレの電話

ああ
No.4065025
>>4065013別にええよ

ああ
No.4065024
>>4065003
両チームへとへとになって夜になりそう

ああ 
No.4065023
>>4064998
タイム提供してるスポンサーだったらお怒りだよマジで

ああ
No.4065022
しびれるPK戦が今のサッカーのトレンドなんかな
前橋育英おめでとう

ああ
No.4065021
大企業ばかりなんだから交渉しとけばCMの融通きかせてくれるだろ。

どんだけめんどくさくて怠慢してんだよ。

ああ
No.4065020
DAZNでやれや

ああ
No.4065019
ふつうに、表彰式流せよ

4人のトークなんて、誰も聞きたくないわ

謝罪もないし

何が熱いだ
馬鹿タレが

ああ
No.4065018
自分も泣きたいだろうに泣き崩れる仲間を励まして起こす選手達かっこよすぎ
大の字で泣きまくる自信あるわ

ああ
No.4065017
TVerはあのをCMにしてたから嫌い

ああ
No.4065016
さすがに
>>4064998スポンサーも空気読んでくれと思ったはず

前へ次へ
↩TOPに戻る