過去ログ倉庫

ああ
No.4066664
>>4066663
揉めてるじゃん

ああ
No.4066663
>>4066661
あれは広島側の違反行為じゃなかった?もともとは

ああ
No.4066662
>>4066659
うちはもっぱらブルドッグの中濃

ああ
No.4066661
>>4066660ここでもスタジアムで広島と揉めてたでしょ

ああ
No.4066660
新潟に何かしらの恨みがあるんだろう

ああ
No.4066659
どこの板とは言わないが、ソースあります?へのリプでうちはもっぱらオタフクですねってあって笑った
電車なのにやめてくれぃ

ああ
No.4066658
ネットの印象操作はこわいな

ああ
No.4066657
>>4066652
どー見ても新潟

ああ
No.4066656
世界中から人材を年中抜かれてるブラジルのクラブ運営は大変そう

ああ
No.4066655
>>4066650
Jリーグのレベルと価値が上がって、引く手数多でも国内に良い選手がいっぱいいるのが理想
海外の有名選手が日本でプレーしたくて逆オファーなんて。。。夢を見るのは自由です

ああ
No.4066654
今日はスポニチ砲あるかな

ああ
No.4066653
千葉ロッテマリーンズを知らない千葉県民がいるのか

ああ
No.4066652
>>4066647
果たしてそれが本当に新潟サポなのか

ああ
No.4066651
千葉銀グループの調査によると、
千葉県民のうち、
・5人に1人はロッテを知らない
・3人に1人はレイソルを知らない
・5人に2人はジェフを知らない
・2人に1人はジェッツを知らない

ロッテって千葉県のお菓子メーカーなの?

ああ
No.4066650
海外から評価されないリーグで止まっちゃうより引き手数多の方が嬉しい
海外でもピンキリだしこれから実力を付けてからって時期も来るよ

前へ次へ
↩TOPに戻る