過去ログ倉庫

ああ
No.4068763
男性
みんなの予想はよ

S 優勝争い


A 上位争い


B 中位から下位に巻き込まれる恐れ


C 残留争い

ああ 
No.4068762
>>4068756
AよりのC

ああ
No.4068761
開幕戦で神戸に勝ってここが大騒ぎになりそう

ああ 
No.4068760
>>4068756
A-かB+

ああ
No.4068759
男性
>>4068756
s+c+c=B

ああ 
No.4068758
>>4068754
cレベルのDF 後半戦リーグ最少失点

ああ
No.4068757
>>4068745
マチェイサッカーが成熟したら
優勝してもなんら驚きはないんだよな

ああ
No.4068756
>>4068754
つまり総合するとA+

ああ
No.4068755
他サポだけど今年の浦和には本当に期待してる。
それくらいの本気度・補強だよ、素直に羨ましい。

ああ
No.4068754
>>4068751
浦和中盤SやけどFWとDFがCレベル

ああ
No.4068753
開幕戦から神戸対浦和と町田対広島の優勝候補4強同士の対決見れるのか

ああ 
No.4068752
>>4068748
カレー好きやわ

ああ
No.4068751
男性
浦和はCBを海外頼りで未知数

ああ
No.4068750
>>4068746
まだ補強があると言っている

ああ 
No.4068749
浦和優勝できるかは時の運もあるし置いといて
ACL圏内派間違い無いだろうね
あのクラブから複数得点取れるチームは珍しい

前へ次へ
↩TOPに戻る