過去ログ倉庫

ああ
No.4068748
>>4068746
SBなんて誰でもやれる

ああ
No.4068747
>>4068730
他サポだけど完全同意
浦和の本気度は今年は違うわ。脅威の一言

ああ 
No.4068746
>>4068744
SB大丈夫?

ああ
No.4068745
しつこく13位13位いってるけど
神戸13位で翌年優勝してるんだよね

ああ
No.4068744
>>4068727
浦和がBはほんまにないww
A +かS

ああ
No.4068743
>>4068727
福岡Bで浦和Aなら妥当

ああ 
No.4068742
>>4068740
じゃあ暇つぶしに出てみよっかな〜

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4068741
>>4068732
ワシは毎シーズン蜃気楼のようにぼんやり見えとるよ
今年は頂の方を見たいな…

ああ
No.4068740
13位のクラブでもCWC出れるのに他のクラブはなんで出ないの?
出るだけでJ1優勝何十回分の価値あるのに

ああ
No.4068739
>>4068737
ありがとう鮎祭り懐かしいな
ナイアガラ花火が綺麗だった

ああ
No.4068738
>>4068736
その5敗を除けば、無敗だな!

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4068737
>>4068729
鮎祭とかでもやっとるよ!

ああ 
No.4068736
>>4068730
スコルジャ、2024、10試合で3勝2分5敗だったけど

ああ
No.4068735
>>4068730
毎年開幕前がピーク

ああ
No.4068734
>>4068729
鮎も海から川に遡上していく魚

前へ次へ
↩TOPに戻る