過去ログ倉庫

ああ
No.4070103
>>4070100
2014年にラインコントロールに失敗してからJ2が板についてしまった

ああ
No.4070102
>>4070101
冷凍したらええよん

ああ 
No.4070101
お前らたすけて
間違えてご飯5合炊いてしまった

ああ
No.4070100
>>4070090
そうか大宮がラインコントロールしてたのは10年以上前か

ああ
No.4070099
>>4070095
静岡勢は残留争い巻き込まれると高確率で落ちちゃうからな・・・。少し前は清水が毎年残留争いで耐えてたけど。

ああ
No.4070098
ネイマールってまだ32やったんや、ちょっとびっくり

ああ
No.4070097
トレマ
千葉2対3京都
京都勝利

ああ
No.4070096
>>4070093
水戸スタイル

ああ
No.4070095
>>4070090
静岡勢はラインコントロールに向いてないな

ああ
No.4070094
>>4070079
本間シオンは?

ああ
No.4070093
よく知らんけど新潟は今年もポゼッションでいくん?

ああ
No.4070092
>>4070079
全チーム書いてみてよ

ああ
No.4070091
>>4070086
ホルホルしてるな

ああ
No.4070090
ここ10年のラインコントローラー

清水
新潟
新潟
広島
磐田
湘南
湘南
京都


ああ
No.4070089
>>4070077
いや謝ってるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る