過去ログ倉庫

ああ
No.4071262
>>4071260
ボタフォゴってお金持ち?

ああ
No.4071261
>>4071257
14点で得点王なれるシーズンってヤバいな

ああ
No.4071260
>>4071254
ブラジルの記事によれば違約金は設定されていないらしいからマリノスの言い値にボタフォゴが応えるかどうかということやな。

ああ
No.4071259
>>4071255
それは言いなさんなって。(笑)

ああ
No.4071258
>>4071256
アンロペはマリノスと3年契約を結んだばかり

ああ
No.4071256
>>4071250
マリノスとの契約は更新しているから、相手さんは移籍金を払っても獲りに行く気みたい。

ああ
No.4071255
>>4071251

サンタナ居ても降格したクラブがあるらしい

ああ
No.4071254
>>4071250
してたから違約金発生するんじゃない?
取れるだけ取ってくれ

ああ
No.4071253
>>4071232
焼け野原状態

ああ
No.4071252
>>4071246
広島の8日に国立で試合した後ベトナム行ってそのまま町田で試合だから10日間くらい広島に帰れないらしい

ああ
No.4071251
>>4071242
サンタナいて優勝できない浦和さんって一体…?

ああ
No.4071250
アンロペ契約更改してなかったっけか?

ああ
No.4071249
>>4071215
市場価値1500%アップって見たよ
元が低すぎたな

ああ
No.4071248
>>4071245浦和で夢を叶えろよー

ああ
No.4071247
交渉してるのはアンロペの移籍金か

前へ次へ
↩TOPに戻る