過去ログ倉庫

ああ
No.4072877
ああ歳
>>4072859
世間がJリーグサポーターに対して冷たい視線を向けるようになったのは浦和のJAPANESE ONLY事件からだけどな
朝日や読売に紙面で取り上げられて海外でもニュースになって人権啓発センターの題材にもなった

ああ
No.4072876
>>4072875
残念やな

ああ
No.4072875
>>4072870
うん、

ああ
No.4072874
>>4072869
😱

ああ
No.4072873
>>4072862
鹿島サポの勘違いだけどな

ああ  
No.4072872
>>4072857
結構時間差あってから来る事あるから油断しないほうがええで

ああ
No.4072871
>>4072862
それは駄目よ。注意は運営に任せないと
当事者や第三者が出しゃばるとトラブルに発展する可能性が高くなる。遠回りでも運営に任せるのが一番。それが法治国家のやり方です

ああ 
No.4072870
>>4072866
LINEグループ入ってないの?

ああ
No.4072869
>>4072866
あなたに内緒で開催されているかもしれませんよ

ああ
No.4072868
>>4072862
鹿島サポだけど、なりすましなら余計荒れるからやめてくんないかな?

ああ 
No.4072867
>>4072863
鈴木優磨の退場を意味不明な擁護してる
鹿島サポコピーライターとかもいた笑笑

ああ
No.4072866
人生の先輩たちへ
成人式の後の同窓会って、誰か学年の人が自主的に開くものなんですか?
もし誰も行動力がある人がいなければ、開催されませんか?

ああ
No.4072865
>>4072859
ごめん…同レベルの赤チームって思ってるわ
同じ赤でも名古屋さんはまともに見える

ああ
No.4072864
>>4072861
これはアウト

ああ 
No.4072863
鹿島板とかXの鹿島サポ見るとあーってなるよな、

前へ次へ
↩TOPに戻る