過去ログ倉庫

ああ
No.4072862
鹿島サポは煽った町田サポを注意しにいっただけなのに、こんな言われようは残念だな

aa
No.4072861
>>4072859
目くそ鼻くそ

ああ
No.4072860
ごめん!神戸に強いイメージないけどなんでだろう
同じような人いない?

ああ
No.4072859
鹿島サポが害悪過ぎて浦和サポがマトモなのが知れ渡って良かったわ

ああ
No.4072858
>>4072843
夜の店みたいだな

ああ
No.4072857
>>4072852
排除されませんでした。無罪です。
しかしこれからはより一層表現に気をつけて書き込みします。自分は絶対に正しいという思い上がりは良くないですからね

ああ
No.4072856
>>4072853
これはどういう思考なんだろうな

ああ 
No.4072855
>>4072849
本気で言ってます?

ああ
No.4072854
職場の柏サポから
日立台のアウェーらサポへの冷遇は
鹿さんサポが原因って聞いたけど
詳しいか他います?

ああ 
No.4072853
鹿島サポは自分達の行いを
意味不明な擁護で、他責にするから批判されるんだよ

ああ
No.4072852
>>4072828
カイジやイカゲームだと排除される戦士達が決まる瞬間だな

ああ
No.4072851
>>4072849
言うてることメチャメチャ

ああ 
No.4072850
>>4072844

家族連れでは鹿島と浦和は行かないサポーター多いですよね。

ああ
No.4072849
流石に町田もこれで調子に乗ることは無いだろうし、しっかりJリーグ内で秩序を守れたと思えば悪くない

ああ
No.4072848
さすがにもうこれからは無理やろ。だんまりは。

前へ次へ
↩TOPに戻る