過去ログ倉庫

ああ
No.4072847
>>4072825煽った(旗の片づけをしてるのを見て旗を振ってると勘違い)短気すぎるし、仮に振ってたとしても突撃して威嚇はしません他責思考はやめましょう

ああ
No.4072846
マンフトだけDAZN買ってくんねえかな

ああ
No.4072845
>>4072824
神のみぞ知る

ああ
No.4072844
>>4072838
本当に。鹿島サポには他クラブに対してリスペクトして、安全に観戦できるよう配慮してほしいよな

ああ
No.4072843
超高級No.1クラブ IN ASIA♦️

ああ
No.4072842
ああ歳
強いチームに行かないと個人が優れててもイチローみたいにチャンピオンリングと無縁になるからな

ああ
No.4072841
>>4072838
そうですね、アウェイチームへの威嚇などはもってのほかです。気をつけましょう。

ああ 
No.4072840
鹿島サポ、町田戦の件をまさかの町田サポのせいにするの流石だ

ああ 
No.4072839
トレマも地上波ゴールデンで放送したらいい

ああ
No.4072838
J1に来たからには礼儀を守って観戦してほしいけどな
J1ではリスペクトするのが一番大事だわ

ああ
No.4072837
>>4072824
今なら個人営業のラーメン屋さんでも全国向けにCM出来るかもしれない

ああ
No.4072836
ああ、早く試合が見たい〜

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4072835
他チームがどうこうとか、タイトルの格とか関係なく、取れるタイトルは全部取りたい
ユニフォームにj2の星をつけてる我らからしたら何でもいいから星増やしたい!!

ああ
No.4072834
佐々木朗希クソダッセェ〜な

ああ
No.4072833
タイトル難易度 価値
FIFA CLUB WORLD CUP
難易度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
価値
☆☆☆☆☆

AFC CHAMPIONS LEAGUE
難易度
☆☆☆☆☆☆☆
価値
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

J LEAGUE
難易度
☆☆☆☆
価値
☆☆☆☆

前へ次へ
↩TOPに戻る