過去ログ倉庫

ああ 
No.4077857
栃木シティと栃木SC名前も似てるからどっちか奇抜な名前にしてほしいわ、間違える

ああ
No.4077856
>>4077855
j3今年は長野ダービーと栃木ダービーあるみたいよ

ああ
No.4077855
栃木って2つあったのか
知らんかった

ああ 
No.4077854
菅原はプレミア行ってもレクサス

ああ
No.4077853
フクミツ豪快に外してておもろい

ああ
No.4077852
>>4077847
早ツモはチョンボ

ああ
No.4077851
J3だと凄そう

ああ
No.4077850
栃木シティの強化部はDFの重要性が分かってるんだろうね。
これから強くなりそう

ああ
No.4077849
>>4077848
それなりに強化費出して契約のサインもらったら連れて来れる

ああ  
No.4077848
J3民がヨニッチ知らなくて白けてる…
つかどうやったらJ3がヨニッチ連れて来れるん?

ああ
No.4077847
>>4077834
ウチは少牌だわ
はよ補強して!

ああ
No.4077846
俺たちの田中パウロ淳一と同じチームに行ったのかマテイヨニッチ

ああ
No.4077845
ヨニッチvsパトリックとかカップ戦決勝かよ

ああ
No.4077844
>>4077833
プレーオフは基本ない
京都は被害者
16位は残留できる

ああ
No.4077843
>>4077837
なんでやめてないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る