過去ログ倉庫

ああ
No.4078826
>>4078824
半田スペ体質?

ああ
No.4078825
一森前出過ぎで頭越されたとか、それはやめてほしいな。

ああ
No.4078824
半田陸負傷交代

ああ
No.4078823
>>4078818
イケイケ札幌
愛こそ正義

ああ
No.4078822
>>4078817
新加入練習生使っても勝つのが強者

ああああ
No.4078821
>>4078818
良いね札幌!

ああ
No.4078820
よっしゃ、ばちこーい!

ああ
No.4078819
>>4078816
パチスロで勝つには相当勉強しないと無理だよ
ハイエナ覚悟

ああ 
No.4078818
ガンバサポのXによると練習試合で札幌が中盤でボールカットしてロングシュート決めた後に岩政が煽って宇佐美と中谷😡だったらしい

ああああ
No.4078817
>>4078809
いやいや新加入や練習生もメンバーに入れるだろうしコンディションも上がってない、全ての試合でボコボコにやられて全敗なら問題だろうけど練習試合にそこまで勝ち負けの重要度はないだろ。

中身が問題よ。

ああ
No.4078816
サッカー観戦で脳汁出るぐらいやからな、パチスロ初めてやった時にボロ負けして良かった。自分に向いてないと悟ったから

ああ
No.4078815
>>4078812
新潟川崎より昇格組の方が強そう

ああ
No.4078814
>>4078798
どっちもやばいけど
Dランクマリノス
Fランク川崎

ああ
No.4078813
>>4078808
5年で賭け事のクセはなくならないだろう、賭け事関連見ただけでドーパミン出て衝動にかられる
前科よりもそちらがまだまだ人生を左右しそう

ああ
No.4078812
>>4078804
ただトレマとは言えJ3相手に無得点な気になるよな。長谷部じゃ点取れなくなると言われてただけに

前へ次へ
↩TOPに戻る