過去ログ倉庫

ああ
No.4080679
日本って審判育成学校とか無いのか?

毎年レベル低いって言われてるぞ

ああ 
No.4080678
どう考えてもこの試合の主役山下だろ

あああ
No.4080677
>>4080674

浦和がやったらハンドになったりして笑

ああ
No.4080676
あー語学力は大事
大事だけども

ああ
No.4080675
>>4080667
男子だと、スピードについていけてないだけ。
っていう擁護もできたけど、女子サッカーでこれはな

ああ
No.4080674
この試合手広げたもん勝ちで草

ああ 
No.4080673
女子の試合でこんなジャッジしてる人に男子の試合担当させるなよ

ああ
No.4080672
なんで山下さんがってことには理由があって、
まずFIFAが国際舞台に女性審判を派遣できるように育成することを指示していて、その中で語学力がある女性審判が日本には山下さんしかいなかったから。

ああ  
No.4080671
山下が落ち着くまで試合止めた方がいいよ

ああ
No.4080670
>>4080665うーん

ああ
No.4080669
>>4080571
岡山のホームは最大でも1.5万人です。

ああ
No.4080668
パニックパニック〜

ああ
No.4080667
男子も吹けるくらい評価されてるなら女子の試合ではさぞかし素晴らしいジャッジをしてくれるんだろうなって期待したくなるのよね普通は

ああ
No.4080666
>>4080663 レッズレディース

ああ
No.4080665
良美サポがいない

前へ次へ
↩TOPに戻る