過去ログ倉庫

ああ
No.4080664
やはり、審判がダメだなー

ああ
No.4080663
>>4080656 さっきレディースの選手は同じような感じでハンドになってたけどね。。

ああ
No.4080662
良美節がでてる

ああ
No.4080661
トラップミスして自分の手に当たったら、ハンドにならないのか

ああ
No.4080660
VARないんだな

ああ
No.4080659
皇后杯
山下良美の大暴走

ああ
No.4080658
テンパってるかな

ああ
No.4080657
試合後燃えそう

ああ
No.4080656
あれはハンドにならない
去年も男子で何回か見た

ああ
No.4080655
あー…

ああ
No.4080654
SNSとかもやってないだろうからJサポの批判とか届いてないんだろ

ああ
No.4080653
主審 レベル低い

ああ
No.4080652
ハンドちゃうの

ああ
No.4080651
男性 31歳
>>4080649

全サッカーファンの総意

ああ
No.4080650
ひかるちゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る