過去ログ倉庫

ああ
No.4080649
男性 31歳
>>4080637

前jリーグファンの総意

ああ 
No.4080648
>>4080646
俺は女子ならちゃんと吹けると思ってた

ああ
No.4080647
ちょーふわふわコーナーw

ああ
No.4080646
下馬評通りちゃんと下手なの草

ああ 
No.4080645
>>4080642
スポンサーがいるわけでもないのにね

ああ
No.4080644
>>4080629
古畑任三郎スタイルだもんな

ああ
No.4080643
>>4080499
広島対クラコヴィアのスコアが逆ですね。
2-1で広島の勝利で対戦成績は4勝1分が正しい情報です。

ああ
No.4080642
刑事コロンボが、なんでメイン?

日本どいかしてる

ああ
No.4080641
今絶対オフとったろw
最初の山下のジェスチャーそっちだったやん
あとファールなら流せよ

ああ
No.4080640
本当に下手くそで草

ああ
No.4080639
何今の?w
副審は旗あげてないけど。
少年サッカーかな?

ああ
No.4080638
>>4080631
移民とかもそうだけど、これから揺り返しが起こるだろうな。そりゃそうよ

ああ 
No.4080637
やっぱり山下には応援してるチームの笛を吹いて欲しくない

ああ
No.4080636
どっちのファールも取らないの草

ああ
No.4080635
>>4080628
シルバーコレクターからサヨナラだね

前へ次へ
↩TOPに戻る