過去ログ倉庫

ああ
No.4080634
山下主審今のとかも立ち位置悪くね

ああ
No.4080633
>>4080620
応援くらい勝たなきゃな

ああ
No.4080632
よしみ下手すぎて草

ああ
No.4080631
>>4080625
トランプがやめたから日本もやめてほしい
実力で評価してほしい

ああ
No.4080630
>>4080627
イケオジが頑張ってるって感じだよね。
あと、飛ばないヨーロッパ風の応援もかっこいい

ああ
No.4080629
刑事コロンボには、勝てなかったか
相撲には勝てたから良しとするか

ああ
No.4080628
新潟優勝したらサッカー初タイトル?新潟県勢

ああ
No.4080627
フリエのワイルドな雰囲気好き

ああ
No.4080626
>>4080611
鹿島vs岡山
0-3
1-1
0-0
2-0

ああ
No.4080625
>>4080623
ダイバーシティだってよ
少し履き違えてる気がするがね

ああ
No.4080624
>>4080596
JFEス
晴れスタって略したいけど、企業名は入れたい意向なんだろうね。そりゃそうか。

ああ
No.4080623
>>4080622
女子サッカーでも厳しいのに、男子サッカーの主審やるんかよ

ああ
No.4080622
山下審判はやらかし多すぎて
サポだけじゃなく選手やスタッフからも信用されて無さそうなのがな
ちゃんとしたジャッジでも抗議されすぎ

ああ
No.4080621
>>4080613
体感フリエかな
町田もコアは頑張ってるけど

ああ
No.4080620
>>4080613
さすがにフリエ。町田にも応援負けたら事だ

前へ次へ
↩TOPに戻る