過去ログ倉庫

ああ
No.4085985
フリーの記者同士で今後の活動の首絞めただけの10時間だったね

ああ
No.4085984
フリーや小さい所の記者はやっぱ納得のレベルの低さだったな
大手の記者とは一線を画してたわ

ああ
No.4085983
>>4085978
まあ当事者たちも同情されたいんなら会見に出てこいって事だな。

爺さんたちは別に悪い事やってないのにここまでしたんだから。

ああ
No.4085982
>>4085972
邪魔すんな

ああ
No.4085981
これでフジテレビは潰れずに踏みとどまればクリーンな局に生まれ変わるだろう。他局は火の粉を浴びないように戦々恐々だろうが。

ああ
No.4085980
垣内のcoming soonは結局なんやねん

ああ  
No.4085979
今日の名古屋とヴェルディのTM楽しみだ

ああ 
No.4085978
っつか既出の情報以外でてこないし、経営陣に同情が行くだけの会見やったな

あああ
No.4085977
ゲーミングチェアにしたら良かったのに

日枝のときはゲーミングチェアにしてあげて

ああ  
No.4085976
>>4085965
名古屋に追い風吹いてる

ああ
No.4085975
おやすみ💤

ああ  
No.4085974
>>4085966
名古屋強そう

ああ
No.4085973
>>4085966
とりあえず寝よーぜ今日は

ああ 
No.4085972
ガンバがオファー出してたデニスヒュメットに広島も獲得レースに参戦するかも

あああ
No.4085971
今から帰って家の玄関開いてるかな

もう家族寝てるだろババアやろうし

前へ次へ
↩TOPに戻る