過去ログ倉庫

ああ
No.4085970
フジだけに収まらずメディア関係全部共倒れしてくれと思う会見でした

ああ
No.4085969
まぁこの会見やったところで結果は変わらんと思うがな

ああ
No.4085968
日本の記者は終わってる
リベラルには絶対に投票しない

ああ
No.4085967
昔のテレビマンなだけあって体力ある爺さん達だったな。

ああ
No.4085966
やっとサッカーの話できる

ああ  
No.4085965
結構風向き変わるかもな

ああ
No.4085964
精神的にも肉体的にも地獄だったな。10時間座りっぱなしで脳みそフル回転。このおじいちゃん達能力高すぎ

あああ
No.4085963
やっぱ笑いの本場はフジテレビや

ああ
No.4085962
差し入れする人ガチでいたりして

ああ
No.4085961
何人の質問に答えたんだこれ笑

ああ
No.4085960
>>4085953
頑張ったところで

ああ
No.4085959
もうテレビ局はYouTubeでいいし、記者はAIでいいや

ああ
No.4085958
>>4085955
そして交代枠ゼロ

あああ
No.4085957
じいさん達大丈夫か

記者はどうでもいいわ

ああ  
No.4085956
みんなもお疲れ様ー

前へ次へ
↩TOPに戻る