過去ログ倉庫

ああ
No.4085955
16時開始フルタイム6時間で22時中断後延長戦4時間で夜中2時か⋯

ああ
No.4085954
家族も近所もみんな寝てる
当たり前だけど

ああ 
No.4085953
フジテレビがんばれー

ああ
No.4085952
これって16時からやってたんだっけ?
10時間半?

ああ
No.4085951
港、寝て起きたらすぐバカンス行ってこい

あああ
No.4085950
伝説の日になったね

皆で伝説の日を見たんだね

ああ
No.4085949
>>4085943 10時間立ちっぱなしだったのだけ褒めてあげて

ああ
No.4085948
200強残ったか

ああ 
No.4085947
港「禊は終了しました」

あああ
No.4085946
コント終わったあ

ああ
No.4085945
やっと終わったよ
10時間以上5人でよく守ったな

ああ
No.4085944
結局何が明らかになったのかわからんだろ

ああ
No.4085943
>>4085937
ひでぇ司会だったね

ああ
No.4085942
じーさん達お疲れ
対戦相手の選手に最後拍手する様な感情

ああ  
No.4085941
平松『10時間超える会見て普通じゃねーよ、記者にも問題あるだろこれ』草

前へ次へ
↩TOPに戻る