過去ログ倉庫

ああ
No.4089006
フリエは後発、強くないということの他に
何か面倒くさそうというのもある

ああ
No.4089005
>>4088999
フリューゲルスは九州もホームにしていたから

ああ
No.4089004
>>4088976川アもいない

ああ
No.4089003
>>4088998
プリエの開幕戦開催日は日産スタジアム、等々力、平塚でも試合あるからかな?

ああ 
No.4089002
神奈川は野球王国だから

ああ 
No.4089001
>>4088999
自分で調べたら?

ああ
No.4089000
当時フリューゲルスを応援してた人達が思ったよりフリエの試合を観に来てくれないのがな

ああ
No.4088999
フリューゲルス時代もこんなにサポ少なかったの?古参じゃないから分からない

ああ
No.4088998
>>4088996
マリノス、ベイスターズに吸われてる

ああ
No.4088997
>>4088996
フリエがオリテンでマリノスが後発だったら同じことになってたでしょ。

ああ 
No.4088996
関東という立地
横浜というネームバリュー
日本屈指の人口の都市を本拠地にしながらも、
サポーターが少ないフリエはなぜ?

骨まで名古屋
No.4088995
>>4088965
まだまだこれから。
でも今年は本当に楽しみです☺️

ああ
No.4088994
>>4088989
その年は土日のリーグ戦でさえ3000人があったからな

ああ
No.4088993
>>4088963
足りない分は日産スタジアムに入ってもらう…

ああ
No.4088992
鹿島水戸は2-2とかになりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る