過去ログ倉庫

ああ
No.4090844
ファジアーノ岡山
【2月15日京都戦】
昨日より、J1開幕戦となる2月15日京都サンガF.C.戦のチケット販売を実施しましたが、先ほど車いす席を除くすべてのホームエリアの席が完売しましたので、お知らせします。

ああ
No.4090843
>>4090837
残留争いがあっさりすぎたのがイマイチ
最終節まで4チームは絡んでほしい

ああ
No.4090842
>>4090834
2023年は1位神戸4人と4位浦和4人でほぼこの2チームでベストイレブン占めてたからね

ああ
No.4090841
>>4090837
亀甲してるのは面白い!

ああ
No.4090840
>>4090839
消化試合が少ないほうがいいわな

ああ
No.4090839
>>4090837
やっぱ最終節まで優勝争いあるほうがいいね

ああ
No.4090838
>>4090825
SBがちょっと…
あとはサンタナと長倉次第

ああ
No.4090837
去年のJって面白かったな、拮抗してて

ああ
No.4090836
大迫は立田に封じられるレベル

ああ
No.4090835
日程くんは毎年終盤に上位カード組んでくるからな。

33節:広島vs町田
35節:名古屋vsガンバ
36節:ガンバvs神戸
37節:町田vs名古屋

ここら辺が多分今年の11月頃まで優勝争いしてそうな感じちゃうかな〜。根拠は日程くんという浅い理屈やけど。

ああ
No.4090834
2023年といえば
浦和の選手がベストイレブンにたくさん選ばれて
総合で🦌か大暴れしてたな

ああ
No.4090833
>>4090819
それはちょっと感じた。
ヤバいんだけど一昨年ほどの強さなかったよね。

ああ
No.4090832
>>4090825
2023年3位広島と勝ち点差1の4位
その年の監督がスコルジャ
そして的確かつ実力者しか補強してない今季

ああ 
No.4090831
今日は節分
でも恵方巻きダメ!ゼッタイ!

ああ
No.4090830
>>4090825
無理でしょ。
シンプルに弱過ぎる。サヴィオだけで変わる問題じゃないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る