過去ログ倉庫

ああ
No.4092803
砂漠のメッシ アルドサリ上手いな

あああ 
No.4092802
Xの鯱王ヤバっ

アカウント削除逃げしたが、名古屋に通報されたら終わりのやつやん。

ああ
No.4092801
>>4092796
おこしやす京都の外国人みたいだな

ああ
No.4092800
>>4092798
なんか夢あって良いね

ああ
No.4092799
>>4092785
乃木坂かと思ったわ

ああ
No.4092798
>>4092792
韓国3部4部でもチームが見つからず。

1月に九州リーグのクラブと練習生契約。

「ん?凄くね?」となってツテのある福岡の練習に参加。

「ん?凄くね?」となってフリエとのトレマにも出場し無双。

福岡と契約。

あああ 
No.4092797
>>4092775
今野泰幸
あと二年連続オファーして加入した選手2、3人いたはず。

あああ 
No.4092796
>>4092792
日本なら地域リーグ所属のチームから来たシンデレラボーイ。

ああ 
No.4092795
みんな今日も寒いけど頑張ろうね。

ああ
No.4092794
>>4092792
マジで縦に速い

ああ
No.4092793
>>4092792福岡サポですら全然知らない

ああ
No.4092792
>>4092788
福岡が獲得したムンヒョンってどんな選手?

ああ
No.4092791
>>4092765
スポーツ用品を買うならゼビオ

ああ
No.4092790
Jリーグ30周年で国立で新アンセム披露した時に警備員さん(の役を演じてるダンサーさん?)が客席煽りで手を振りながら跳ねてたのカッコよかった

ああ
No.4092789
えのきどさんいうてる
日本も雪で高速道の通行止めが出てる。来週、Jリーグ開幕ですよ。いくら何でも2月中旬って早過ぎますよねー

前へ次へ
↩TOPに戻る