過去ログ倉庫

ああ
No.4097925
優勝候補浦和を3-0で下すF東とか欧州クラブレベルだろ。

ああ
No.4097924
スコルジャ次負けたら解任かな

ああ
No.4097923
リーグ王者神戸対ストーブリーグ王者の浦和でよかったけど開幕戦が王者同士だからいいか

ああ  
No.4097922
埼玉と言えばRB

ああ 
No.4097921
>>4097895
今年の東京強すぎ

あああ
No.4097920
サヴィオとレオセアラとヒアン

誰が新チームで活躍するかな
ヒアン期限付きだったな

ああ 
No.4097919
>>4097895浦和独走状態突入

ああ
No.4097918
>>4097911
リーグ王者vsトレマ王者でも良い

ああ
No.4097917
>>4097915
あいつトレマで嘘ついたのバレただろw

ああ
No.4097916
サヴィオの貴重なキャリアが😭

ああ
No.4097915
>>4097895
マルコの情報しか信じない

ああ
No.4097914
>>4097895
それでも夢を見続ける限り浦和優勝の夢は終わらない😴

ああ
No.4097913
スーパーカップより盛り上がりそうで草

ああ
No.4097912
まあもし復活するなら日程は最低でもあと二週間は前よな
3日後ACL一週間後リーグ開幕はチームからしたら厳しい

ああ
No.4097911
スーパーカップはリーグ王者とルヴァン王者でいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る