過去ログ倉庫

ああ
No.4097895
トレーニングマッチ
浦和 0-3 FC東京

ああ
No.4097894
ていうかなんでリーグ2位のクラブがスーパーカップ出れるんだ?
ルヴァンの名古屋で良かっただろ

ああ
No.4097893
今年こそSTOP THE 広島🟣

ああ
No.4097892
スーパーカップは毎年緩いから地上波せんでいいわもう

ああ 
No.4097891
>>4097876
大迫武藤なんてスーパーな選手がいれば頼るのは当然なんだけど、なんか依存度が年々上がってきてる気になるところ。監督としての引き出しは少ないと思う。

ああ
No.4097890
>>4097880
ならない、ただのエキシビション

ああ
No.4097889
>>4097876
吉田は理論派でもモチベーターでもなくて、
決断家。

ああ
No.4097888
まぁ明らかにスーパーカップに対する本気度がスキッベと吉田では違った

ああ
No.4097887
>>4097878
町田はないよ
後半失速したし
前半は初のチームで対策できなかったけど二巡目から弱かった

ああ
No.4097886
>>4097876
まず神戸の戦力でタイトル逃す方が難しい
とは言っても結局は大迫武藤次第だけど

ああ
No.4097885
>>4097878
町田は一枚落ちるわ
去年も終盤全然だったし

ああ
No.4097884
>>4097879
広島一昨年にルヴァンカップかなんかとってるだろ

ああ
No.4097883
昨年川崎は控え選手中心で神戸に勝って下馬評高かった。でも終わってみたら神戸優勝、川崎中位。

ああ
No.4097882
>>4097876
神戸強え!とは思うけど吉田監督すげぇ!は一度も思ったことはないんだよなぁ

ああ
No.4097881
やっぱ浦和の優勝かな

前へ次へ
↩TOPに戻る