過去ログ倉庫

ああ 
No.4097880
>>4097879
スーパーでタイトルなるの?

ああ
No.4097879
広島は久しぶりにタイトル取れたんだ。
水を差すことはやめとけよ

ああ
No.4097878
>>4097860
結局、広島町田神戸の昨年の3強がそのまま今年も強いと思うわ。

ああ 
No.4097877
今年は全チームあまり力の差なさそうだな

あああ
No.4097876
吉田監督は2連覇してるとはいえ
そこまで優秀な監督でもないのか?
神戸で本格的に監督する前は途中から監督する人ってイメージやけど

ああ
No.4097875
>>4097852
浦和、柏、町田はない

ああ 
No.4097874
去年も川崎と神戸で川崎勝ったけどシーズン終わってみたら雲泥の差だったからなぁ。まぁあてにならないよな

ああ
No.4097873
スーパーカップで好調だったクラブはリーグ優勝できないケースが多いよね
昨年優勝した川崎は低迷したし

ああ
No.4097872
>>4097869
今日ぐらい気持ちよくならせてやれよ

ああ
No.4097871
>>4097867
それをスーパーカップのあとの総合板で言い訳しても・・・・
神戸板でやれば?

ああ
No.4097870
シーズン終わるまで順位がどうなるか分からないな。

ああ
No.4097869
>>4097865
ここ広島スレじゃないぞ

ああ
No.4097868
町田神戸広島の優勝は〇に近い

ああ
No.4097867
ハッキリ言ってスーパーカップほどシーズンの参考にならない試合はない。
勝ったクラブ負けたクラブがその後どうなったか数シーズン遡ってみな

ああ
No.4097866
>>4097855
しょうもないアンチで哀れやな

前へ次へ
↩TOPに戻る