過去ログ倉庫

ああ
No.4097865
てか広島の3バックはあんだけ守備頑張って点まで取るんかい

あああ
No.4097864
広島は、ヘッドコーチ抜けたらしいけど
支障ないな。そのコーチ町田に行ったみたいだけど

ああ
No.4097863
神戸は6位フィニッシュ予想です

ああ 
No.4097862
>>4097843
秋からACLなかった?

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4097861
>>4097831
まてい!!

ああ 
No.4097860
神戸はなんだかんだ最終的には優勝争いする気がするけどな。去年も開幕コケてたけど結局強かったし。

ああ 
No.4097859
>>4097854
昭和の喧嘩か?

ああ
No.4097858
>>4097822
笑える

ああ
No.4097857
優勝するのは町田です

ああ
No.4097856
なんだかんだ神戸ほ開幕戦の浦和には勝つんじゃね?

ああ 
No.4097855
UMAくんの今季の目標→退場しない

できるといいね…。

ああ
No.4097854
>>4097851
は?どこが顔真っ赤なんだよ
俺がいつ顔真っ赤にした?何時何分何秒??地球が何回まわった時??言ってみろよ

ああ
No.4097853
>>4097843町田はないよ
今だに平河の穴埋まってない

ああ
No.4097852
今年は広島町田浦和柏で優勝争いしそう。

ああ
No.4097851
神戸サポ顔真っ赤でおもろ

前へ次へ
↩TOPに戻る