過去ログ倉庫

ああ
No.4099407
キエフ問題

🇺🇦クイウ
🇷🇺キーフ

キーウは変

ああ
No.4099406
>>4098860
そお?岡山もそこそこやりそうだし清水は強いんじゃないかな

ああ  
No.4099405
>>4099399
厳しいシーズンになりそう
デリキはやりそうな雰囲気るけどそこまでボールが行かない

ああ
No.4099404
>>4099402
徳島からもう1人取れば完璧かな?

ああ
No.4099403
>>4099399
千葉は柏が強いから判断難しい

ああ
No.4099402
リカルド、浦和より柏の方が持ち味活かせそうだな

ああ
No.4099401
>>4098860

別に薄くねーよ。
どこ見てんだ?

ああ
No.4099400
>>4099395
正しいを選ぶならキーウじゃない?
ジェフ市原だって、もはやジェフ千葉で慣れたんだから平気だよ。

ああ
No.4099399
>>4099398
逆に千葉はどうですか?

ああ
No.4099398
>>4099396
いい感じだけど相手が千葉だから判断難しい

ああ
No.4099397
ポジショナルな位置が

和訳
位置的な位置が

ああ
No.4099396
ちばぎん見れないんだけどどんな感じ?リカルド

ああ
No.4099395
>>4099390
そうなんだけど、それが今はどちらが正しいのか
普通はキーウ読みすべきなんだろうけど、ディナモキーウなんて馴染みがないんよ

あああ 
No.4099394
ちばぎんは27年はウインターブレイク中にするの?
再開前にいいTMになりそうだが。

ああ
No.4099393
>>4099392
満員になるね

前へ次へ
↩TOPに戻る