過去ログ倉庫

超武闘派サンプドリアサポ  
No.4100460
我は明日は1日日本国旗を持って出かける

ああ
No.4100459
>>4100457
なんか0-0で終わる匂いがプンプンすっぞ

ああ
No.4100458
京都インバウンドで宿高すぎて泣きそう

ああ
No.4100457
大阪ダービー楽しみー

ああ
No.4100456
>>4100453
俺安いモツは臭みがあって苦手なんだけど、モツ好きじゃない人いる?
良いモツはそれなりに美味しく食べられる

ああ
No.4100455
>>4100452
U18チケットで入ってるやつ結構いるから、あれも処罰しよーぜ

ああ
No.4100454
>>4100453
情報ありがとうございます
もっと教えてください!

ああ
No.4100453
>>4100437
広島サポですが、尾道ラーメンもよろしくね。

ああ
No.4100452
>>4100392
5試合!
もっとあって良いよ

ああ
No.4100451
福岡は昨年までのサッカーでもファウル多かったのに金明輝になってさらにファウル増えそう

ああ
No.4100450
明日は休み🎵明日は休み🎵🎌

ああ
No.4100449
日本は外国のお財布👛

ああ
No.4100448
日本は外圧によってしか変われない

ああ
No.4100447
>>4100428
他サポが荒らしてるだけだよ

ああ
No.4100446
>>4100428
メンバー落としてたとは言えあれだけ一方的な試合見せられたら不安になる人も出てくるだろうな
まあ心配せずとも神戸は普通に5位以内は硬いと思うけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る