ああ 2025/02/10 17:12 iOS18.1.1 No.4100456 >>4100453 俺安いモツは臭みがあって苦手なんだけど、モツ好きじゃない人いる? 良いモツはそれなりに美味しく食べられる
ああ 2025/02/10 16:59 iOS18.3 No.4100446 >>4100428 メンバー落としてたとは言えあれだけ一方的な試合見せられたら不安になる人も出てくるだろうな まあ心配せずとも神戸は普通に5位以内は硬いと思うけどな