ああ 2025/02/12 21:54 iOS18.0 No.4104466 >>4104441 イキイキというか論理的で客観的に正しい意見を正しい文脈で伝えてるだけなんだよな。 こっちは常に人情を重んじてるから。
ああ 2025/02/12 21:54 iOS18.3.1 No.4104463 >>4104448 責任転嫁ってなんだよw普通に「町田を叩くならそれをやってる他チームについても同様に叩けよ?」って言う話をしてるだけなんだけど、やっぱ読解力ないと会話するのキツいか(汗)