過去ログ倉庫

ああ
No.4104477
タオルの特許は町田しか認めんで〜(笑)

ああ
No.4104476
>>4104460
田中はフィットしすぎてると思うけどね。

ああ
No.4104475
今さら引くに引けないんでしょw

ああ
No.4104474
>>4104463
じゃあもう辞めたら?

ああ
No.4104473
>>4104466 町田アンチこそ正義!!😤

ああ
No.4104472
>>4104427
それは本当に町田サポか
なりすましやと思うが

ああ
No.4104471
>>4104463もう興奮しちゃってて会話出来ないんよなこういう人は

ああ
No.4104470
カイオってあのカイオか

ああ
No.4104469
>>4104449
それにほり深い感じが田中

ああ
No.4104468
タオルサポーターの異常さがきついな
シーズン開幕前なのにウザすぎる

ああ
No.4104467
必死に町田下げに誘導する投稿は少し幼稚に見える
そんなことしなくても町田の好感度は低い

ああ
No.4104466
>>4104441
イキイキというか論理的で客観的に正しい意見を正しい文脈で伝えてるだけなんだよな。
こっちは常に人情を重んじてるから。

ああ
No.4104465
金ねンだわ
>>4104449
名前を出しちゃいけない人みたいな扱いで草

ああ
No.4104464
今年も広島町田がまたタオルで揉めてる間に、他のクラブが優勝掻っ攫いそう

ああ
No.4104463
>>4104448 責任転嫁ってなんだよw普通に「町田を叩くならそれをやってる他チームについても同様に叩けよ?」って言う話をしてるだけなんだけど、やっぱ読解力ないと会話するのキツいか(汗)

前へ次へ
↩TOPに戻る