過去ログ倉庫

ああ
No.4105396
>>4105392
マリノスの選手はたしか日産車を無償リースできるからな。

退団すると返却。

ああ
No.4105395
>>4105393
宇宙兄弟も乗りましたよね

ああ
No.4105394
>>4105392
日産って高級車シーマなくなったし
エルグランドが多いのかな?

ああ  
No.4105393
>>4105381
JAXAだね
車ロケットってのはよく分からんけど、H3はこないだ五号機が打ち上げ成功したってニュースになってた
気象衛星?とか通信衛星?とかGPS?とかそんなんが乗ってる衛星を打ち上げてるって

ああ
No.4105392
>>4105384
名古屋の選手は選手名鑑のアンケートで愛車全員無回答、マリノスはみんな日産

広島
No.4105391
>>4105386
前評判で優勝~上位争いのサポはセレッソ
下位~残留争いのサポはガンバ
中位のサポは中立
なんじゃね?

ああ 
No.4105390
>>4105386
他クラブの試合も見るけど、どっちも応援しない

ああ
No.4105389
>>4105384
パジェロではなくゲレンデに乗ってる。

ああ
No.4105388
>>4105386
仲良く盛り上がる引き分けで

ああ 
No.4105387
>>4105386
セレッソ

ああ 
No.4105386
他サポの人は明日開幕戦見る人多そうだけど
セレッソかガンバどっち応援しながら見るのかな?

ああ 
No.4105385
>>4105382
理系業種みんなお世話になってる堀場とか、意外と京都に本社がある理系メーカー多い。

ああ
No.4105384
>>4105380
浦和の選手ってやっぱりみんな三菱の車なってるのかな?義務?

ああ
No.4105383
>>4105378
まあ他クラブも支えられてるだろうけど、やっぱ京都は豊富だよ。

ああ
No.4105382
>>4105378
特に京都はサブのスポンサーが大企業目立つ

前へ次へ
↩TOPに戻る