過去ログ倉庫

ああ
No.4105381
>>4105377
NASAとか?
車ロケット含めたのか
三菱重工なんか

ああ
No.4105380
>>4105375
今は三菱重工だよ
日産との件があったから


ああ 
No.4105379
日立製作所…

ああ 
No.4105378
>>4105374
他のクラブに地元大企業のスポンサーがないとでも?

ああ  
No.4105377
>>4105375
三菱重工
ロケットとか作ってる

ああ
No.4105376
>>4105292

あの有名な勝点59で優勝したやつ
ちなみに3位の川崎は勝点72

ああ 
No.4105375
>>4105373
三菱ってよくわからんけど
車の三菱?
トラックとか?

ああ
No.4105374
>>4105364
京都の評価ポイントって任天堂っていうより、
村田製作所とかロームみたいな地元大企業スポンサーが他にもにいるから安定感があるって所なんじゃない?

ああ
No.4105373
浦和は大きなスポンサー並にサポからの売上とかも凄い。
浦和兄さんが羨ましい

ああ
No.4105372
>>4105366
正式には49社

ああ 
No.4105371
>>4105367
浦和レッズ経済圏が構築されてるから、ちょっとやそって崩れることはないわな

ああ  
No.4105370
>>4105368
あれがマウントに見えるって相当貧乏なクラブ応援してるんですね

ああ
No.4105369
>>4105360
別に悪いことしてないのになんでそうやって批判してくるんや

ああ
No.4105368
>>4105360
マウント取りたがるよね。仕方ないよ。今までずっと我慢してきたんだもん

ああ
No.4105367
>>4105344
浦和はサポだけで40億稼いでるからスポンサーがゼロになってもJ1クラスの規模を維持できる。


前へ次へ
↩TOPに戻る