過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/02/13 13:18
Android
No.4105351
>>4105332
昔は3月開幕でしたからね。これらは積雪の多い時期にも対応しなきゃです
ああ
■
2025/02/13 13:18
iOS18.3
No.4105350
>>4105340
うちばどこよ
ああ
2025/02/13 13:17
iOS18.3
No.4105349
>>4105346
関西だと万博・西京極・ヤンマー・ユニバとかかな
ああ
2025/02/13 13:16
Android
No.4105348
>>4105340
今年50社増はすごいね
ああ
2025/02/13 13:14
Android
No.4105347
>>4105341
試合終わってから多くの人が帰ったあとだからですね
ああ
2025/02/13 13:13
iOS17.7.2
No.4105346
エコパやパロマ瑞穂のような使われてない
スタジアムを活用出来ないかな。
雪国のクラブ数には足りないだろうけど。
ああ
2025/02/13 13:12
iOS18.3
No.4105345
>>4105343
和式過ぎる
ああ
■
2025/02/13 13:11
iOS18.3
No.4105344
>>4105337
激しい波にも耐えれそうなクラブ
名古屋京都浦和スポンサーぐらいじゃね?
ああ
■
2025/02/13 13:11
Android
No.4105343
雪ごときでサッカー出来ないとはたるんどるな!😤
気合と根性の雪かきで漢を見せなさい!😤
ああ
2025/02/13 13:10
iOS18.3.1
No.4105342
今年は韓国でE1あって来年は特別大会からの秋春制からのW杯もあってうおおおおおおお
ああ
2025/02/13 13:10
Android
No.4105341
>>4105330
サポ少なくない? 段幕だらけで読みにくい。ドカンと大きくインパクトのあるものの方が伝わるかも。
ああ
2025/02/13 13:09
iOS18.3
No.4105340
>>4105336
うちのチームスポンサー今年50社ほど増えたよ
ああ
■
■
2025/02/13 13:09
Android
No.4105339
自然淘汰
ああ
2025/02/13 13:08
Android
No.4105338
新潟はサポでクラファンして設備面援助すれば
ああ
2025/02/13 13:08
iOS18.3
No.4105337
今から来る波を生き延びるためにはビッグクラブになるしかない。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-