過去ログ倉庫

ああ
No.4105351
>>4105332
昔は3月開幕でしたからね。これらは積雪の多い時期にも対応しなきゃです

ああ 
No.4105350
>>4105340
うちばどこよ

ああ
No.4105349
>>4105346
関西だと万博・西京極・ヤンマー・ユニバとかかな

ああ
No.4105348
>>4105340
今年50社増はすごいね

ああ
No.4105347
>>4105341
試合終わってから多くの人が帰ったあとだからですね

ああ
No.4105346
エコパやパロマ瑞穂のような使われてない
スタジアムを活用出来ないかな。
雪国のクラブ数には足りないだろうけど。

ああ
No.4105345
>>4105343
和式過ぎる

ああ 
No.4105344
>>4105337
激しい波にも耐えれそうなクラブ
名古屋京都浦和スポンサーぐらいじゃね?

ああ 
No.4105343
雪ごときでサッカー出来ないとはたるんどるな!😤
気合と根性の雪かきで漢を見せなさい!😤

ああ
No.4105342
今年は韓国でE1あって来年は特別大会からの秋春制からのW杯もあってうおおおおおおお

ああ
No.4105341
>>4105330
サポ少なくない? 段幕だらけで読みにくい。ドカンと大きくインパクトのあるものの方が伝わるかも。

ああ
No.4105340
>>4105336
うちのチームスポンサー今年50社ほど増えたよ

ああ  
No.4105339
自然淘汰

ああ
No.4105338
新潟はサポでクラファンして設備面援助すれば

ああ
No.4105337
今から来る波を生き延びるためにはビッグクラブになるしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る