過去ログ倉庫

ああ
No.4110189
>>4110179
結果だけならまだしも内容が悪いからね

あああ
No.4110188
柿谷はタレント業より解説業が増えるやろなテレビ

ああ
No.4110187
金Jは全サポ注目するんで負けたチームはキツいよな

ああ
No.4110186
ガンバ「コレオでは勝ってた」

ああ
No.4110185
>>4110174
高校生をスタメンで使わないといけない選手層が問題やね

ああ
No.4110184
他チームの試合見ながらここでわーわー言ってるの最高だわな
日常が帰ってきた

ああ
No.4110183
>>4110158世界三大カップだぞ。

ああ
No.4110182
>>4110166
脱サラしてるんやで

ああ
No.4110181
>>4110174
彼はもう高校サッカー部員ではない
プロサッカー選手
結果がすべて

ああ
No.4110180
>>4110174
まあ数試合使ったら育成レンタルじゃないかね?

ああ
No.4110179
>>4110162
ぶちギレる選手おるんかな
自分のこと棚に上げることになるから言えないよね

ああ
No.4110178
>>4110172
言い訳とかじゃなくて、事実1.5軍だわ。

脱毛育毛男子
No.4110177
>>4110162
このタイミングでデジっち入って欲しいな

ああ
No.4110176
>>4110169
パナソニックがヤバいからね

ああ
No.4110175
>>4110170
松木枠?

前へ次へ
↩TOPに戻る