過去ログ倉庫

ああ
No.4114793
>>4114787
3億とかまじ?

ああ
No.4114792
>>4114790
補強で騒いでた記憶がなかったわ

ああ 
No.4114791
>>4114785
変な辞め方したよな

ああ
No.4114790
補強で騒がせた京都に2-0とか岡山本物だろ

ああ
No.4114789
右側に出てる「〇〇から応援してます」的なメッセージに自分のところに地域が出てきませんように🙏

あの
No.4114788
>>4114785
しかも、キャプテンやで。

ああ
No.4114787
3億VS17億

ああ
No.4114786
>>4114785海外のクラブ行ってたけど復帰の仕方グレーだよな

ああ
No.4114785
てか島川俊朗現役復帰してたんかい。

ああ
No.4114784
熊本みたいな貧乏クラブは応援したくなる

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc 
No.4114783
>>4114773 去年は得点力不足だったし2点取れたのはよかったね

ああ 
No.4114782
なんかゴール裏の応援が地味だな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc 
No.4114781
>>4114777俺別にチームとか選手を悪く言ったりはしてないよ

ああ 
No.4114780
鹿島のロールみたいなん聞こえてくるな

ああ
No.4114779
誰が通報したのか察したわ

前へ次へ
↩TOPに戻る