過去ログ倉庫

ああ
No.4119569
>>4119555
だからラムーが岡山で繁栄したのか。

ああ
No.4119568
>>4119547
相馬でしょ

ああ
No.4119567
>>4119560
そういう所には行くと思うけど
高い店は気軽には行かない

ああ
No.4119566
上海にマリノス到着したらしい。ACL組スケジュール鬼やな

ああ
No.4119565
>>4119560
そういう所には行くと思うけど
高い店は気軽には行かない

ああ
No.4119564
>>4119561
助かるわ。

Xで戦ってるJサポもいるけど、反撃しないとイメージっていうのは本当に怖いんよね。

ああ
No.4119563
>>4119561
全動画にチェック入れて報告したぜ。

ああ
No.4119562
>>4119555
そんな詳細を知ってるのは岡山サポでは?

ああ
No.4119561
>>4119544
リンク先の広告収益にならないよう動画は再生しないように
自動再生されたら⏸️で止めて

ああ
No.4119560
>>4119555
外食あまりしないのか。ドーナツとかハンバーガーとか美味しいよ

ああ
No.4119559
>>4118924
今の広島の選手も得点したらどんどん弓引いてほしい。あれは好きだったわ。

ああ
No.4119558
>>4119529
来年は広島もEピースで成人式するよ

ああ
No.4119557
>>4119552
鹿島みたいなチャントかと

ああ
No.4119556
>>4119544
みんな。仕事だ。

ああ
No.4119555
岡山さんは、公立図書館の利用者が多く、外食に浪費などはあまりしない質実剛健なお国柄でそれでいて活発行動的。一度、岡山のスタジアムでわからなそうにしてたら、岡山サポさんが親切に声かけてくれました。
晴れの日が多く地震が少ないから、住みやすそうです。

前へ次へ
↩TOPに戻る