過去ログ倉庫

ああ
No.4124053
>>4124051 こりゃ有望日本人みたいな感じだな。活躍したら欧州行きそう

ああ
No.4124052
2はあまり観る気にならないのに、Eはしっかり観ちゃう

ああ 
No.4124051
ジャンクルードマジでエグくなりそう、これで21歳ヤバいな

ああ
No.4124050
>>4124040
どこのアンガールズだよ

ああ
No.4124049
グスタボってあのグスタボ?

ああ
No.4124048
>>4124038 キニョは話せなくてまだ紙もらってて冬一ジャンはフランス語、ジャンウォルシュは英語じゃないかな

ああ
No.4124047
>>4124036
ラウンド16
だけどまだトーナメントじゃない

ああ
No.4124046
>>4124038
ヤレバデキル!ですべて解決

ああ
No.4124045
今日もエウベル決める

ああ
No.4124044
>>4124034
どっちも。
最近やってる年代代表の試合でも昔ほどアジア相手に圧倒出来なくなってきた、てか普通に負けも多い

ああ
No.4124043
メモだ

ああ
No.4124042
13G12A
中村くんにはこの化け物超えてほしい

ああ
No.4124041
>>4124037
中国の法律は知らんけど
14歳を帰化させるのって可能なんか?

ああ
No.4124040
田中田中の次は山根山根いわれてて草

ああ
No.4124039
ポグバみたいやな

前へ次へ
↩TOPに戻る